お得情報研究家「まめ」がホビー情報をお届け

【購入レビュー】レゴ スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス(76275)

更新 ※一部に広告表示

レゴ スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス 76275
レゴ「スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス(76275)」を購入したのでレビューします。

スパイダーマンとヴェノム化したドクターオクトパスのミニフィグ付きです。手頃な価格でとてもおすすめです。

スポンサードリンク

レビュー

セット内容

パッケージ
レゴ「スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス(76275)」は、バイクにのったスパイダーマンとヴェノム化したドクターオクトパスの戦いがレゴで再現されています。

セット内容
セット内容は、レゴブロックのパーツと説明書です。

説明書
説明書は、イラスト付きでわかりやすいです。パーツは77種類。子供や初心者でも組み立てやすくなっています。

ミニフィグ

スパイダーマンとヴェノム化したドクターオクトパスのミニフィグ
スパイダーマンとドクターオクトパスのミニフィグ。スパーダーマンは、クモ糸のパーツも付いています。

ヴェノム化したドクターオクトパスのミニフィグ
ドクターオクトパスは、スパイダーマンの映画にも登場する代表的なヴィランの一人です。

4本の触手型金属アームもレゴで再現されていて、好きな位置に稼働できます。手に部品を持たせることも可能です。

また、頭を回転させるとヴェノムになります。スパイダーマンのミニフィグは、他の商品でも販売されていますが、ヴェノム化したドクターオクトパスは貴重です。

組み立て・完成品

レゴ スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス 76275完成品
スパイダーマンのバイクと街頭などもレゴで作れます。ダイヤモンド泥棒のドクターオクトパスとスパイダーマンとの戦いがコンセプトです。

レゴのドクターオクトパス
ドクターオクトパスを街頭に取り付けると、戦いの場面をよりリアルにして楽しめます。

レゴの小物パーツ
ゴミ箱、バナナ、魚、骨、ダイヤの小物パーツもありました。

レゴのスパイダーマンのバイク
バイクは、車輪も回転します。細かい曲線や凹凸もレゴで作れて、とてもかっこいいです。

レゴのスタッドシューターとウェブシューター
スタッドシューターとウェブシューターも搭載。バイクに、レゴの弾パーツをセットして、レバーを押すと、パーツを発射させることもできます。

価格・購入方法

レゴ「スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス(76275)」の価格は、1,380円(税込)です。※購入時の価格です。変更になることもあります。

レゴショップやおもちゃ店、家電量販店、ネット通販などで購入できます。

なお、レゴは約2年を目安に廃盤になることがあります。廃盤になれば、レゴショップなどでは購入できません。メルカリやヤフオクといったオークションやフリマサイトで、中古品を探してみましょう。

スポンサードリンク

基本情報

名称:スパイダーマンとドクター・オクトパスのバイクチェイス
番号:76275
レゴの数:77ピース
対象年齢:6歳~

スポンサードリンク

まとめ:口コミ評価

レゴ「スパイダーマンとドクターオクトパスのバイクチェイス(76275)」は、2体のミニフィグ付きでよかったです。

小物類のパーツも充実しています。バイクやドクターオクトパスの触手といった遊び心もあります。

まめ

著者:お得情報研究家まめ
お得情報研究家として、テレビ出演多数。大阪在住の男性です。結婚や子育てで、あまりにもお金がかかる割に、安月給で将来が不安に。実体験を元に、消費・投資・浪費に関わるお金の使い方や節約情報を配信しています。お得情報や割引クーポン、コスパのいい商品を探すのが得意。
まめのプロフィール
X(Twitter):お得情報研究家まめ
インスタグラム:お得情報研究家まめ

内容は変更になる可能性もございます。利用の際は公式サイトの確認をお願いします。


目次